中央線で「つばさ51号」のそっくりさん 1987年1月

日野から豊田に向かって築堤を下ってくるところ。本来は宇都宮方面からの高尾臨(かつてはEF57,EF58とEF13,EF15がリレーして牽引していた)であるがkの時期はEF65PFが通しで牽引していたようだ。
しかしながら、大型パンタグラフのEF65PF+14系座席車はまさに「つばさ51号」を思わせ当該列車が走らなくなってからすでに4年が経過していた上に、ヘッドマークが付いていないという理由で撮り逃していたのでわざわざ撮りに行ったらしい。

IMAG0120.jpg

IMAG0121.jpg
スポンサーサイト



コメント

はじめまして

こんにちは。先日は弊板にコメントいただきましてありがとうございました。
まさにビンゴです。いつもお越しいただいているとのこと、うれしい限りです。
実は御板もたまにお邪魔しており、子供のころの懐かしのそして憧れだったころの写真をみて羨ましく思っておりました。
これからもまた訪問させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

朝霧高原さん、はじめまして。
お越し頂き、またコメントをありがとうございます。先日は小田急沿線で楽しい時間を過ごせありがとうございました(一緒に居たのは娘で、父親の影響でカメラ女子にしてしまったようです)。
御板は小田原に住むようになってからずっと気になっていて時々拝見させて頂いてます。地元でも新たな発見ができたり、素敵なお写真を拝見したりと楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する